The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2009-08-23から1日間の記事一覧

タイヤ交換

4,800kmでタイヤ交換。高いし減りは早いけど、それでもツーリングタイヤをハイパーには履かせられません。だって、パワーあるからちょっとコワイ。純正指定通り、またスーパーコルサ3です。 へりへりのタイヤを新品へ。気持ちいいですね。 ピレリはイタリア…

カラオケ

見て!このばらばらな空気感。昨日、福永和子女史から誘われて数名で飲みに行った。そして、2次会はなんとなくカラオケ。 わたしはカラオケ行きません、歌いません。だって、苦手だから。音楽がキライなのではなくカラオケが苦手。でも、カラオケを歌ってい…

自転車でGo!

お盆が空けてようやく一息ついたのでまた自転車に乗り始めた。2ヶ月くらい乗れてなかった気がするが、なんというかカラダが欲するというか、へとへとで汗まみれになりたくて仕方なかったので先週はクルマを置いて毎日乗る。毎朝ビッグウェイ(古っ!)の坂…

見送り

旧友である恵美子さん。某一流アーティストの奥さんである彼女がお盆にパリから帰郷していた。雅展とカナル(恵美子さんの息子)も会わせたかったし必ず会おうと約束していたのだが、わたしのお盆は沖縄と京都。ぜんぜん会えずにようやく会ったのが見送りの…