The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2011-04-03から1日間の記事一覧

Everyday should be a holiday

「Everyday should be a holiday!」はい、そのとおり! さて、そこのあなた。精一杯仕事して、たっぷりと人生を謳歌しましょう。

滑り台ソロデビュー

最近、pfkの活動で慌ただしくてあまりかまってやれなかったマサノブを、桜の観賞を兼ねて坪井川遊水公園に連れていった。ほんのちょっと前までは高い滑り台など怖がっていたのに、「マーはしゅべりだいしゅきよ!(マサノブは滑り台が好きよ!)」と、自慢し…

青空と桜のあいだ

先週の午後、玉名までpfkのバッジを届けにベスパで行ってきた。午前中は入り組んだ街の雑貨屋さんなどへ配達に回っていたので、クルマよりこっちのほうが軽快でいい。春らしい気持ちのいい日だったが、スクーターということで軽装だったので海沿いを50kmも走…

Gimme Shelter

同級生のfacebookから教えてもらった。Mick JaggerとFergieをU2がフューチャー。格好良すぎだ!