The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2011-06-09から1日間の記事一覧

おがっち!!

僕もこの業界短くはないけど、今日は初のおがっちの撮影でした。 じつはファンなんです、僕。巷でも超!好印象なおがっちだけど、会ってもめっちゃいいひと! 今日はそれどころか、剣道着メーカーのモデル役だったのだけど、まさかおがっちが剣道4段の腕前だ…

cover photo

Nikon D3 nico / 2010 , studio 「The smell of sky 〜その、空のにおい〜」 cover photoから nicoを作品撮り中、ツボにはまって吹き出す寸前の一コマ。たまにはこんなのもいっか。だって、幸せそうだし可愛いもの。個展に出すかどうかは未定。笑

Hawaii

あー。またハワイにいきたい。(クリックしたらビッグになります) ツイッターレベルのつぶやきでした。。

VIVOLI E KOME

イタリアはフィレンツェのお友達、由子さんのブログを久々にご紹介。恒例のジェラートフェスティバルに今回はフィレンツェの老舗「ヴィヴォーリとコメ」が和のジェラートを作るというものだそうです。ただでさえイタリアのジェラートは美味しいのに嬉しい話…