The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2012-10-15から1日間の記事一覧

The smell of a rose (薔薇のにおい)

今週末は東京国際映画祭です。 未だに何が起こったのかよく分からない自分ですが、とにかく招待を受けたので六本木ヒルズまで行かねばなりません。行くとなれば洋服のセットアップが肝心。今回ばかりは「まあ、こんなもんでええど?」とは行かないようです。…

みすゞ、1ヶ月半

みすゞさんです。生後1ヶ月半になりました。 自分なんて生まれて40年をとうに過ぎてしまったのに、生まれて1ヶ月半ってナンデスカ?って、みすゞを眺めながら思ったりします。おまえの人生永いよなー。いいなー。 最近、機嫌のいいときは笑顔を出します。ま…

阿蘇散歩

先週の日曜、いや先々週の日曜だ。 久々に阿蘇までふらっとバイクで走ってきました。この気候の良い時期の阿蘇をバイク持ってて走らない意味が分かりませんね。危なく不届き者になるところでしたが、なんとか秋の風を感じてくることができました。といっても…

航空写真

ちょいと空撮に行ってきました。 20代は空撮専門でやっていたので、晴れれば毎日イヤと言うほど飛んでいましたが、最近はたまーにオファーが来る程度。航空機のチャーターが高いですからね。でも、やっぱり空撮でしか出来ない仕事もありますから。ご依頼あれ…