The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

清志郎

香港から帰って早速、清志郎のライブに。ずっと憧れててついに会えたロックの神様。想像をはるかに超える感激のライブでもう、むっっっっっちゃくちゃかっこいい人でした。「オレがデビューしたころベトナム戦争やってたー。それから35年。21世紀になってもまだなくなんねー。戦争が終わったことがねぇー。」憂いた清志郎さんが言いたいこと。それは「みんな愛し合おう!」。このライブ、ぼくは笑顔で泣きまくり。最高にハッピーでパワフルな夜。清志郎さんにもらったものを必ずぼくはぼくの形で吐き出そうと心の中で息巻いて雨上がりの夜空に誓いました。kiyo