The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ご対面


サラがミソ(猫)と初対面。意外にもお互い興味深々。遊びたいけど犬と猫では遊び方が違うらしくお互いもじもじしてるところ。サラは地上で一番弱い生き物(虫にも負ける。というかみんな友達だと思ってるらしい。)で、戦うことを全く知らない永世中立犬。友達になれるか、虐げられるか(友好か植民地化か)今が瀬戸際。がんばれ!勇気を出してお友達になってって言うんだよ。20050712