The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Grand theft auto

メチャメチャ久しぶりにプレステにはまった。ゲームなんてするヒマないし、最近気になるソフトがめっきり減ったしだったけど2年ぶりくらいかなー。なにげに買ったらなにげにかなりハマッた。80年代のアメリカがテーマでFashionもGood!クルマがよく出てくるゲームなんだけど、乗り込むとカーラジオから音楽が流れてくる。それがまたCoolなDJ付きで音楽も80年代のCoolな音楽!さらにラジオの周波数を変えたら局が変わるから音楽ジャンルも変わる。それがまた飽きないくらいに豊富に入ってる。もうゲームの達成率なんてどーでもよくなってアメリカの街中をドライブするだけで気持ちいいのね。因みにゲームはかなり過激!なんか全部サイコー!年末年始はこれで遊ぶネ。GTA1