The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

748登場!

首いてーっ。ついにやってきた748SPS。軽く乗った感想は超ブラッボーッッッ!!!なんちゅー官能的なエンジンだ!トルクないって話だったけど普通にはあった。さすがに普段の1,000ccクラスからすれば信号スタートの瞬間だけ半クラ使うけど、そのあとは低いギアでもちゃんとついてくる。だけど楽しいのはなんと言っても高回転!まだ、本気では開けきれてないけど久しぶりに気持ちよく上まで回るエンジンに乗った気がする。だが問題がひとつ。死ぬほど首が痛い!ハンドルが低いから首をほぼ90度に折り曲げないと前が見えない。標識なんて高すぎてまったく見えない!犬じゃあるまいしそんな風に人の首間接はできてないぞー!まわりは慣れだというが、慣れれば首がもっと曲がるのか?頑張るよ、曲がるよーに。とりあえず今のヘルメットはちょいと重いのでこのバイクと合わせると拷問道具一式と化す。早急な課題。748_0407