The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

GWはじめ

友人のバイクの慣らし運転に付き合ってウロウロしてたら湯布院の道の駅に到着。別に湯布院に来た意味はなにもない。ただ、ひたすらバイクの距離を稼ぐのみ。目標は1日500kmだったが、スポーツバイクはポジションがハードだからこのあと疲れがどっと来て二人のチキン野郎はとっとと帰る。今日は結局250kmだった。半分やん!あ、因みに湯布院道の駅の究極のカレーパンは激ウマ!一個400円するけどね。マジオススメ!腹が減っててウマウマ食べてしまったので写真はなし。(完全なバイクネタの日記は「I love Engine」の「Day and Day」を見てネ。)060430