The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

お別れの日

仕事で使ってた愛車と今日お別れです。

どうしても譲ってほしいという人が現れサヨナラすることにしました。

とてもよいクルマだったんですが、ぼくには少々良すぎた感もあってこれが頃合いだったのかも。

なにかひとつ足りないくらいのクルマが自分にはちょうど良いみたいです。

とは言っても、お別れは寂しいです。

今日までありがとう。1日1,000kmほど走っても全く疲れないクルマは君が初めてだったよ。

歳食って自分に負けそうになったらまた助けてね。また会おう!060629_2