The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Kannon(彼女のPhotographer name)

急に訪ねてきた大切な友人。彼女は福岡のモデルさんだったけど、写真がやりたいと3年ほど前にぼくのとこに相談に来てから深い付き合いになった。昔から行動力のあった彼女はロンドンのアートスクールに行くことになり2年ほど音信不通に。ところがいまなぜかここにいる。彼女はアートスクール卒業後、ヨットで大西洋を横断しイギリスからスペイン経由、南米のガラパゴス諸島に。そこから船を下りてエクアドルを旅したあとメキシコ→ロス経由でいきなり日本に帰ってきた。来週にはまた旅立ちボリビアやチリ、ブラジルを回りながら彼氏の故郷ニュージーランドに行くらしい。こんなグローバルな展開の中、わざわざ熊本まで会いに来てくれたことに涙が出そうだった。そして、世界は狭い。それを再認識させてくれた。住所が決まったら教えておくれ。今度はこっちから会いに行くよ。川尻の包丁を持ってね。これは二人の内緒の話し。060719_2

ここをクリックすると彼女の航海が分かります。

ここを押すと彼女の写真のサイトへ。マーティ(彼氏)かっこよすぎ。