The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

二人ツーリング

で、ツーリング。菊池から日田に入って小国で豆腐食って、それから竹田に向かって、南阿蘇抜けて帰るコース。どこまでも続く阿蘇お得意のワインディングコースです。走行距離も300km弱でほどよい。帰り際、南阿蘇でお茶しましょうとなり、久々にボンジュールプロバンスに寄りました。オトコ二人で行くようなとこじゃないですね。随分とご無沙汰だったにもかかわらずプロバンスの奥さんは覚えていてくださってケーキをご馳走になりました。これまたオトコ二人で食う光景は滑稽でした。でも、美味かった。また、寄ります。今度は井上さんの奥さんも連れて行かなきゃ。ですね、井上さん。
100_0315
100_0316