The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

神戸の街中

これが好きなんです。どこ行ってもキレイ。で、街の規模や作りに対して人が少なく道路幅も広いので景観がよい。また、雑貨や家具のお店が豊富なのでお買い物が好きな人にはすごくいい。なぜだか北欧に強い!東京だと広すぎて何がどこにあるのか探すの面倒だけど、神戸の規模なら歩いてちょうどいい。

100_0344

100_0345

100_0347

100_0352

100_0351

100_0353

地下鉄もパリ郊外みたい。

100_0356

100_0357

カフェももちろん豊富!

100_0381