The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

大阪城ざんまい

まずは大阪城。かな〜り意識して行こうと思わないと一生行かないなと思って行ってきた。感想は・・・・・。はっきり言いましょう、熊本城のほうが何倍も面白い。(熊本の人、いっかいちゃんと熊本城見なはれ。)それと自分が無知だったのは今の大阪城って秀吉が建てたやつじゃなくて、家康が新しく建てた大阪城の復元なのね。知らんかった。せっかく秀吉モードで入ったらがっくりさ。

100_0393

そんでお好み焼き。大阪はどこで食っても美味い。まずかったら大阪で商売やっていけまへん、って言われた。さすが本場!

100_0394

100_0397

そんでもって「うめだ花月」。ヨシモト、いっかい生で見たかった。お笑いは文化です。

100_0401