The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

帰り道

で、翌日(日曜日)。ここは朝の中州あたり。いつも泊めさせてもらう空いたマンションがあってそこから天神に向かう途中。秋の空気が澄んで散歩すると気持ちいいのですよ。

100_0551

そこからマーキーに連絡。天気いいしツーリングしようかってことで福岡から直接阿蘇に向かう。太宰府インターからのったら本線大渋滞。みんな阿蘇に向かってました。マジで。阿蘇の魅力はスゴイ。

100_0553

マーキーと合流後、腹減って飯を食う。渋滞がキライなので裏道ばかりを抜けて高森でカレーとハンバーグでした。

100_0554

100_0555