The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Craaaaaaash!!!

あーあ。20年ぶりにアスファルトでこけたよぉ。

先週の土曜日、今年最後のサーキットランのチャンスで大分のスパ直入に。熊本市内は快晴だったのに直入はウェット路面。でも雨は降りそうにないのでコースイン。何周走っただろうか、うまい人と違ってがむしゃらに走ることしかできないまま1時間近く走った頃、ストレートから1コーナーの進入で寝かし込みのタイミングを見失いとりあえず意識的にコースアウト。芝生の上でUターンしていざコースインってときにまだ雨に湿った芝生に乗っていたリアタイヤがホイールスピン。急にアスファルトに乗ったとたんロデオ大会になってあっちゅー間に仰向けにこけてた。

アッパーカウルボロボロ。右手首打撲。最初はなんともなかったのに夜中は寝れないほど痛みと格闘。ダサイこけかたしちまったなぁ。冷静に考えたらやっぱ気分が浮ついてたんだな。まだまだ修行が足りん。昔、空手をやってた頃の「冷静と情熱の間」を想い出さなければ。また武道始めよっかな。

Image025