The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

群馬の旅

1月9日(火)

朝一番の飛行機で羽田にいく。ちょっと眠い。

100_0869

そんで、朝のモノレール。通勤ラッシュはキライだ。

100_0874

東京駅に行き、その後、初めて乗る上越新幹線群馬県高崎駅へ。

100_0875

さらにそこからJR信越本線で終点、横川駅へ。と、遠い・・・・。

100_0878

地元中学生は駅で正座。礼儀正しい。

100_0881

もう誰も乗ってなーい。

100_0882

とうちゃーく。

100_0885

超のどか。それでも注意してね。

100_0883

取材終わってかえーる。さみしぃぃぃ。

100_0887

新幹線で東京へ。まださみしぃぃぃぃぃ。

100_0890

新幹線の窓。ひくっっ。

100_0893

やっと東京。夜の銀座。ワーイワーイ。別に都会好きではないが、いと嬉し。ナンデ?

100_0898

有楽町。丸の内のそば。このあたりで「ハケンの品格」撮ってる。都会だなぁ。

100_0899

1日目。終了。