The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

知覧

2年ごしの約束で友人と鹿児島ツーリングに行った。
朝方から雨に降られるわ、極寒だわ、突風だわで地獄のような楽しい旅でした。
ちょっとおかしいよ、Dazzleさん、Harbeesさん。

ここは知覧。特攻平和会館。
桜が綺麗な季節でしたがそれが切なさを増して感じました。
Img_0012_1
Img_0016
Img_0019_1

所変わってここは去年の秋にきた鹿児島市内の「丸一」というとんかつ専門店。
美味い!そして、多い!!
Img_0022

Dazzleさんのモンスター。Dazzleさんは革職人です。2台揃うとちょっと嬉しい。
Img_0026

オトコくさっ!そこがいい。
Img_0029