The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

頑張っている人。

昨日の午後から宮崎に行った。

東京からの仕事で東国原知事に会いに。

知事は忙しい中、時間を割かれ夜の会談になる。

テレビでも承知の通りタレント議員なる浮ついたイメージはどこにもなく

数多く切った写真には親身になって宮崎県のことを考えている様子が

どこからも隙間なく写っていた。

滑舌良く語りながら冗談も時折踏まえ、しっかりと目を見開いて話す姿勢は

「腹を割って話せる」相手だと、すぐにこちらに親近感と信頼感を与えてくれる。

ぼくはこんな人が大好きだ。

頑張ってください。

写真は、いつも難しい顔になりがちな仕事なので敢えて笑顔を選んでみた。

_dsc1435