The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

湯布院

「二本の葦束」というお宿をご存じですか。

湯布院のはずれにある情緒と品と暖かさを備えた

日本でも一番と言っていいくらい予約を取るのが困難なお宿。

私は縁あって女将とお知り合いになってから

良い季節になると呼ばれて撮影に出向きます。

いまは新緑がとても美しい季節。

女将のセンスとあたたかい心が溢れる宿の佇まいと緑の演出は

何度伺ってもため息が出ます。

みなさま是非一度、お泊まりください。

私もまだ泊まったことはないのですけど。。。

泊まりで撮影のときは女将の自宅で皆と酒盛りして朝になる。

_dsc2421

_dsc2560

_dsc2574

_dsc2588

ここは最近出来た施設内のBar。

_dsc2665