The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Believe the Hype!

ときどき思うんですが私のサイトを見に来てくれる方の中に

オートバイに興味がある人は何%いるのでしょう。

欧米では女の子に「かっこいい〜!」って大人気!

イタリア・スペインではサッカーに次ぐ人気スポーツで

バイクレースの視聴率40%超えも特別ではない。

でも日本では大抵、「敵!」呼ばわりのオートバイ。

さ、くじけずに書き続けます!

さて、目が離せない(私が)新型ドカティHYPERMOTARDですが

お友達、マーキーのBlogからいただきました。

これってすごい!!!!

ダレ、これ。

20070520_0

(写真はモトナビから無断借用)

しかし、こんなことできるっちゅーことは随分と乗りやすいんでしょう。

安定してなきゃできないよ。わたしゃ安定しててもできないが。

これはDucatiの新しいジャンルをまた切り開くな。

MotoGPもバカみたいに調子いいしイケイケドカティだよ、今年は。

Tho_1739_1

モタードっていうよりアメリカントラックレースみたいなライディングフォーム。

かっこいい。。。

あ、また病気が。