The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

動物セラピー

昨日はある女の子を取材。

自分の飼っている犬や猫を連れて老人ホームを訪ねる「動物セラピー」をする

というサークルに入っている大学生の女の子。

偉いなぁー、と撮影しながら終始感動してました。

彼女は3年生。3年間、日曜の休みをそういう風に使ってきた。

専攻は農学部動物ナントカ学科。(難しくて忘れた・・・。)

将来は牧場で働きたいそーな。

まるで「東京タワー」につながるような素敵な愛情を見ました。

_dsc7733