The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

天国への階段

今日の阿蘇は素晴らしかった。

蒼い空には延々と続く白い階段。

070807

またまた女将に呼ばれて二本の葦束に行ってきました。

今回はご好意でナントお宿にお泊まり。。

究極のご馳走、真夜中の竹林の露天風呂。

ほとんど竜宮城でした。

感謝です。

でも、あれがしょっちゅうだとカラダに毒だな。

わたしは女将の自宅でじゅうぶんみたい。。

あ。ついにモノクロ暗室が完成しました。

あとは今週やってくる引き延ばし機のみ。

すでに自家処理現像したネガでプリント待ちの状態。

今からウズウズしてます。