The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

到着。。

ハードだったぁ。。帰り道。

みなさま、ただいま帰りました。
舞鶴を朝6時に出発、いつの間にか道を間違い京都まであと15分のところで旋回。
長距離運転手並の勢いで夕方5時に無事スタジオに到着しました。

ダリくんも一緒。
今後、彼はわたしの案内役としていろんなところに出没するでしょう。
よろしくお願いします。

あー。
疲れた。。。
Dscn0375