The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Michi

最近、応援しているモデルさん。

東京では既に有名な彼女だが熊本が大好きだからという理由で

まだバリバリ現役なのに帰ってきた熱い女の子。

さすがに中央で鍛えられた能力は素晴らしくカメラの前に立つと

一瞬にしてオーラを放ちます。

努力してきたんだろーなぁ、と感心してしまいます。

こういう子が熊本にいてくれることが嬉しい。

応援するぜ!

相変わらず、こういう子の素を撮るのが好き。

わたしには人間くさくてかえって格好良く見える。

R0010158

_dsc3936