The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

友人たち

今日は市内をうろつきながらいろんな人たちと会った。

仕事でたくさんの人の写真が必要になったのだ。

たまにしか会えなかったり、たまに会っても

さほど実のあるような会話をする訳でもなかったり。

それでも別れた後には胸が暖まる何かを残して別れている。

自分にもそんな友人たちがいつの間にかけっこういるものだなと驚いた。

相手に驚いているのじゃなく自分にね。

みなさん、ありがとー。心から感謝ね。

R0011209

R0011210

今日、撮影した写真は近いうちに大事に公開されるべく制作の元に渡りました。

だから、ここでみなさんを紹介できなくてすまん。

お楽しみに。