The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

E-3発表

ようやく重い腰をあげてオリンパスE-3の発表です。

1180万画素、ISO感度100~3200、可動式ライブビューモニター

ファインダーサイズ20%アップ、世界最速オートフォーカス

E-1との分かりやすい差はそんなところでしょうか。

引き継いだ点はボディ小さく画質スペシャル。

そして相変わらずの宣伝ベタ。

11月28日販売開始なのに正式な告知が遅すぎる。

もうみんなニコンやキャノンの新機種に予約寸前じゃないですか。

そんな営業スタンスじゃ売れるもんも売れないぞ。頑張れ!オリンパス

実売228,000円です。(コストパフォーマンスはめちゃ高い!)

001l