The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

大樂竜也

週末、いつもお世話になるデーククラフト(オートバイ整備専門屋さん)に行った。
ハイパーモタードにスリッパークラッチを入れてからジャダーが発生したため
それを見ていただくため。ここはオタクな話なので読み飛ばしてOK!

そのデーククラフトには20才の男の子がいる。
その男の子、去年moto1というオートバイレースで19才にして日本チャンプに
なった強者である。強者に男の子などというときっと失礼なのだが
その容姿がなんとも野性味と素朴さを掛け合わせた少年のようなイケメン。
やはり男の子という響きが似合ってしまうのである。
話せば男らしくて熱くて極めて素直。なんでも吸収するスポンジみたいで
世の女性はこういう男が彼氏ならきっと幸せだが
彼氏にするのが高望みでもせめて自分のお肌がこれぐらい吸収するなら
それだけでも幸せだろう。

今年オートバイの花形、ロードレースにチャレンジするらしい。
私は彼の広報部長になることにしました。
社長は島村さんです。(誰も知らんて)

熱くしゃべってたら写真撮り忘れたんで次回公開、こうご期待!

これは竜也くんのBlog
そのうち私が面白くさせます。