The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

桜の城

熊本城に仕事で行ったら人が多いこと。
熊本城を管理している人に聞いたら
「これで本丸御殿がオープンしたらと思うと不安です。」
と、来場者の多さに困惑していた。
築城400年祭は大成功のようです。
ついでにお友達にも会いました。
テレビタミン中継前の美香ちゃんと本橋さん。
うんばば中尾さんにも。
小春日和の桜舞う中、ばったりと人に出会うのは心地いいものです。

_dsc5599

0804044

080404_2

_dsc5622