The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

阿蘇

阿蘇のとある山の中。
お知り合いの土地を下見に来た。
阿蘇が大好きな私は高校生の頃から夏場は毎週のように通っているが
このようにまだまだ知らないところがあって
飽きさせてくれません。
澄んだ川が流れ、人の手もほとんど加わっておらず
自然そのままの素晴らしい土地です。
まだ野焼き後でようやく芽が吹いてきたところだが5月には一面緑に覆われて
山菜が山のように獲れるだろう。
今度、キャンプに来よう。

_dsc6409

_dsc6398

_dsc6401

帰り道、ミルクロードで休憩。

_dsc6414

_dsc6423

相変わらず写真にはまっている岩根氏。