The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

大樂竜也ST600第二戦&サウス

来場の方々、なにより大樂竜也選手とご家族、そして井上さん夫妻
お疲れ様でした!
ダブルエントリーで乗っちゃ降り、乗っちゃ降りとめまぐるしい1日。
見る側は楽しいがやる方は歌舞伎の早変わり並でしょう。
大樂くんが決勝レース中に脚がツルのも仕方ないのかも。(でも、もっと鍛えろ!)
無事にレースは終わり、ダブルウィンとコースレコードを叩き出す
なんとも見に来る人の期待に応える様は嬉しい限りです。

_dsc7225

_dsc7234

_dsc7267

_dsc7359

_dsc7389

_dsc7395

_dsc7420