The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ジョーンズ博士と会う。

今回はハリソン・フォードとフォトセッションです。@六本木ヒルズ
インディージョーンズ最新作の宣伝のために来日した
ハリソン・フォードジョージ・ルーカスを取材に行きました。

フォトセッションとはマスコミの写真素材撮影のために
本人に指定の位置に立っていただいて、あらかじめ準備している私たち
(今回はスチールカメラ80台ほどか)が一斉に撮影するというもの。

時間は5分。

カメラ目線がほしいため各カメラマンアピールしながら
緊張感いっぱいの5分間でした。

ハリソン・フォードの写真は出せないのでTVクルーとして同行した
塚原まきこちゃんをご覧ください。

080606