The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

久々の赤いオートバイ出動

産まれて1週間経った今日、出生届けを出しにいきました。

ここぞというときはもちろん赤いバイクで出動です。
クルマなんかじゃ行きません。

「あぁ、これで名前決まったのね。」
と、なんだか感慨深げ。

でも、なんだかスカッとしたので
新型モンスター696を試乗。
トルクでドドドッッは薄いが、タッタッタッと軽く伸びる爽快感。
それでもいつの間にか、ほおぉー、という速度に達していて意外に速い。
ブレーキ効き過ぎ、足はベタ付き。ベレッツァで試乗可ですからみなさんもどうぞ。

R0013299_2

R0013303_2

マサノブは毎日お風呂で泣いてます。初ちんちん披露。

R0013298

R0013305

これは以前書いたダルマ。
デーククラフトの井上さん夫妻からいただいたもの。
無事、出産したのでお母さんダルマから子ダルマを出しました。

隣の頑張ってる風のネズミはなぁ、なんか私っぽいなー。

頑張んなきゃ。。。