The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

冷静と情熱の間

読みました?

フィレンツェを舞台に10年の恋の想いを描いた名作。青の巻が大好きでした。

じつは前回きた時は工事中で登れなかったので私は4年越しの想いとなるわけです。

もはやこの素晴らしさを言葉で伝えることは無理です。

「冷静と情熱の間」を読むことをお勧めします。

あれ見てこれ見たら泣きますよ。(私は本だけで泣きましたが)

もっとも狭い石造りの回廊で高さ100m登るのですから覚悟はしといて下さい。

わたしの前を行く綺麗な白人のお姉さんは帰りの階段を青い顔で

膝ガクガクしながら降りていましたから。

Firenze_233

Firenze_238

Firenze_004