The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

本間邸

「本間様には及びもせぬが、せめてなりたやお殿様」。

鎌倉時代から現在も続く名家中の名家。

なにせお殿様でもなれないほどのお金持ちだった訳ですから。

その本間家が昭和20年まで住んでおられた家に行ってきました。

詳細は皆様に実際に行ってもらうとしてとにかく貴重で素晴らしい。

ふーーん。。、と思って行くと、ほほーー。。、となって

はぁぁぁーーー。。。、と、感動します。

お試しあれ。

_dsc3771

_dsc3772

_dsc3792