The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

無題

イタリアや東北など遠方取材が一段落。

とは言っても、一昨日は福岡で今日は県北と相変わらず休ませてはくれない日々です。

数日の間、アップしていないのは今ひとつやる気が起きないから。

台風の影響で大好きな空はぐずつくわ、自分の体も風邪気味だわで

ぼおおおおおーーーーーっっと、してます。というか、

ぼおおおおおーーーーーっっと、していたい感じです。

仕事もそれなりに忙しいし、上記のそれも長くは続けられない性格なので

あっという間に回復して、ブンブン動き出すことでしょう。

いつの間にかこのブログの左下段に「検索フレーズランキング」が追加されている。

ニフティさんの不意打ちです。

1位の24時間テレビは時期的な検索でしょうが

面白いことに1位が「vivitarV3000S」です。

そもそもこんなものがランク2位に上がるブログということが

いかにコアなネタのブログであるかというシルシでしょうね。

(9位にMPPカメラってのもあります。いったい誰が検索するんだろう。)

しかもカメラにせよハイパーモタードにせよ、せっかく検索して

見ていただいても、なんちゅうかナナメ目線のいじりかたばかりで

きっと、検索した人の欲しい情報はなーんも載ってないんだろうなと思うと

申し訳なくて仕方ない。

ニフティさんの不意打ちで考えさせられる毎日であります。

お。

時間だ。

では、撮影に行ってまいります。

台風が過ぎたころにはきっと、秋の高い青空とともに復活するでしょう。

みなさん、応援してください。(ナニヲ?)