The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

CROSS ZERO 2008

芦北で行われた「CROSS ZERO」の撮影に入りました。

松永壮とBIg John TENTAの佐藤さんの発案から

芦北の皆様の協力を得てようやくこぎつけた

自然と人、人と人の不変の交わりをアートで実現するイベント。

一見、野外ライブのようでいて、なにかが違う不思議な空間を

生み出していました。

おじいちゃん、おばあちゃんから子供たちまでみんなが

それぞれに楽しみながら、どこかでクロス(接点)している。

スタッフの努力により想像を超えた大成功となりました。

わたしもスタッフだったわけで、当然努力してきました。

_9210046

_9210067

_9210118

_9210125

_9210177

_9210322

_9210222

_9210283

_9210343

_9210349

_9210362

_9210400

_9210425

_9210394

ライブペインティングで一気に描き上げた7mの芦北名物うたせ船は圧巻。

パワフルにアートをやる松永壮に会場は大いに盛り上がりました。

わたしも盛り上がって、ステージに上がって写真を撮らせていただきました。

芦北の皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

002155