The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

MAMIYA645 ZDback

発注していたダブルバッファがようやく入った。

数枚だけの試写だがいい感じ。

色味はやや濃厚で中間からシャドウの調子がいい。

それになんといっても、中判レンズの立体感が最高。

マミヤのAFレンズはけっこういけそうだ。

「豊か」。

この一言でしょう。中判デジタルは。

captureoneでの出力相性もけっこう良さそうで

狙ったトーンに仕上げられそうだ。

さて、なに撮ろうかな。

こうご期待。

Mmfc0004ZDback AF45mm/f2.8 RAW data Developed for captureone