The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

10th

新年あけましておめでとうございます。

旧年中には皆様に本当にお世話になりました。

Graphesは今年10周年。

ここまでやってこられたのは皆様のおかげ以外のなにものでもありません。

こういった節目の年には自分たちが意識を持って高みに登り、

皆様に恩返しをできる、そういう自分たちになるチャンスだと捉えています。

私も40の年になり、二十歳で入ったスタッフも年齢は立派な大人になりました。

大人になるというのは自分に責任を持ち、人様にお返しができるということ。

今年からのGraphesは「成熟した真の写真」を目指して、皆様と社会に貢献して

いきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

090105