The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ワインとミルク

日本ソムリエ協会の例会に参加させていただきました。
懇親会からの参加でしたが種類がありすぎてとても飲めません。
隣の女性は全て制覇してましたけどね。
R0013661

ご存じ田崎真也さんとKABの門垣社長、そして米野真理子さん。
R0013663

途中時間があったので長崎書店へ。
村井健太郎さんが小学生の子供達の展覧会をしていた。
素晴らしいです。そして上手い。もうこれ以上上手くならんでいいよってくらい。
自由な発想そのままでいてほしいです。
R0013665

帰って雅展のミルクひとり飲み。
自立心満載です。
R0013669
R0013672_2