The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

professional pist racer

競輪選手の館へお邪魔しました。

意外とね、みんなかっこいいんですよ。これが。

しかもみーーーんな金持ち!

世のお嬢さん、ゼッタイおすすめです。

いや、そんなことを言いたいのではない。

アスリートの凄さを伝えたいのだ。

でもね、スポーツマンだからみんな清々しくて

しかもみーーーんな金持ち!

おすすめです!ゼッタイ。

あれ?

私の中学からの同級生。

岡慎太郎。めっちゃええやつです。

_dsc0307

そして期待の後輩、松川高大選手、若干20歳。

こういうとき自分が九州学院出身ってちょっと嬉しいのだ。

_dsc0388

_dsc0399

ピスト乗りのみなさん、本物を見に競輪場へいこう!