The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ご招待

引っ越してから初めてのご招待ランチパーティ。

いつの間にかまわりには子供連れの仲間のほうが多くなってる。

しかも、みんな大きくなって料理や洗い物も手伝ってくれる。

季候も良くて庭で散水しながら遊んだり河原を散歩したり。

そんな折、久しぶりの友人からの電話。

「じつは報告で。子供ができました。」

素晴らしい日です。

かなり久しぶりに作ったイタリアンも無事完売。

よかった、よかった。

_5061378_8

_5061376

_5061374うちは男だからこういうときはホントに女の子がかわいく見える。