The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

動物園

自主的にはたぶん生まれて初めて行った熊本市動物園。
私の話です、雅展ではなく。
つまり雅展に生まれて初めて動物を見せようという趣旨で行ったのだが
自分が生まれて初めてだったことに行ってから気づいたのです。

動物園はプチリニューアルされていて動物の臭いもなくとても綺麗。
なんか昔より明るくなった印象でけっこう楽しんでました。
これも私の話。

Sdim0011
Sdim0013
Sdim0019
Sdim0021
Sdim0024
Sdim0020至近距離のシロクマくんにあんぐりの雅展。

Sdim0007これは行く前に食った金絲猴(きんしこう)の担々麺。動物特集の1日。