The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

祝!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、みなさんから見ていただいているこのブログ。

もうすぐ20万件に達するようです。

おそらく今週中。

すごいなぁ、感謝だなぁと思いふける中

なんかできないかなと、考えました。

それでもし。

それでもし20万件をヒットした方がご自分で気づき

「わたしでしたけど。」と、名乗っていただけるなら

わたしの愚作(作品)をプレゼントしようかと思います。

もし、熊本の方なら昨日からやっている「PRIMAVERA」から

見ていただいて。

もし、遠方で出向けない方なら郵送で。

もらっていただけるなら差し上げようと思います。

複数問い合わせが来たら?

来ないでしょ。

逆にご自分で気になる場合は写真に撮ってください。

カウンターはブログの左上です。

一番怖いのはだーれも名乗ってくれないこと?

Aso001この写真は雅展を身ごもったと嫁さんからもらった電話の直後に

撮影した阿蘇路。嬉しいの表現です。