The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

カレー被害者続出!

内村がカレーブログなるものを立ち上げた。
カレーが好きだなぁ、なんてこというからそれじゃあカレーブログを
すべきだ、はよやれ、それやれと言ってたら暗示が効いたらしく
夢にもカレーが出てくるようになって、ついに立ち上げた。
おかげさまで好評のようで普段の内村のブログにはないコメントの
集まりようでまずはなにより。ところが大きな問題がひとつ。
昼飯のたんびにカレーに付き合わされるようになってしまったのだ。
いい迷惑である。
が、暗示にかけたのが自分であるためについつい責任を感じて
ついていくはめになる。そして今日はラオス料理のシンカム。
自分一人がついて行くのはしゃくに障るのでスタッフ全員道連れ。
本来はラオスの宮廷料理をバイキングで自由に食する品の良いお店だが
我がテーブルだけはカレー食い放題の店みたいになってしまった。
まずい。このままではスタッフ全員カレー漬けにされてしまうかもしれん。
おおいにまずいので、いま、あっこに豆腐専門ブログを立ち上げ
させようと洗脳中だ。そしたらカレー、豆腐、カレー、豆腐と
ちょっと和らげられる。うーーーん。。それでいいんだろか。。。

とにもかくにも内村のカレーブログはスタッフや友人らを被害に
巻き込みながらほぼ毎日格闘中、いや更新中。
みなさん応援してやってください。

R0010315

グリーンカレーを頬張る内村。気に入ったらしい。

R0010318

続いてレッドカレー。ただいま取材撮影中。

R0010321

一応考えながら食ってる。

R0010322

レッドカレーを考え過ぎてグリーンカレーの味を忘れたので
もう一杯食う内村。もはやただの食いしん坊である。