The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ただの1日

今日は休息日。

休息日とは家族サービスを指します。

独身の頃は家族サービスという言葉になんでか抵抗感があったが

けっこういいもんです。でも、やはり日本語的ニュアンスがいかんのかな。

だれかかっこよく聞こえるワードを考えておくれ。

朝、バジル詰み。洗って乾燥。

サラもマサノブも踏み荒らすなよ。きっと美味しいジェノベーゼになるんだから。

_8301642

近頃、絵をかくのが好きなマサノブ。

なんだかよくわらんよーで良かったりする。

真剣に挑む画伯。

_9061652

画伯の作品。サイン(masa)は私。

_9061649

_9061657

昼前からお買い物。今日は鞠智城跡の横の売店風産直。

ここがあなどれんのです。お客さん少ないし。

足りないものは水辺プラザ鹿本でさらにGET。

赤米の田園が綺麗でした。

R0010361

帰ったらすぐに仕込み。

この間ミラクルな女性、アートワークの千春さんちで食べた手作りドライトマト

スーパーヒットしたので、鹿本で買ったトマトでチャレンジ。

もう美味そうだ。オイル漬けなので我慢、我慢。

_9061668

長ーい1日のようであっという間に通り過ぎたようで

暇だったようで忙しかったようで。

R00103531また明日から旅に出ます。