The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

運動会

雅展、人生初の運動会。
個人ネタの極地ですがブログだからね。

天気よし!

_dsc4761

_dsc4756

まだ始まんねーかねー、と待つふたり。
あんたが出るんだけどね。
で、園児集めるのに30分。場内は割れんばかりの泣き声。

_dsc4773

_dsc4776

なんとか集合して入場。雅展の先輩は意気揚々と行進。

_dsc4783

雅展はかーちゃんに抱っこで入場。

_dsc4785

こっち見たら

_dsc4799

かーちゃぁーん、って泣く子。

_dsc4800

こっちは

_dsc4802

びしっと頑張ってる。ばんらばんら。

_dsc4804_2

園長先生のあいさつ

_dsc4805

おお!若けぇ。

_dsc4807_2

踊りますよ〜!はーい。

_dsc4811

案外ノリノリの雅展

_dsc4820

_dsc4821

_dsc4822

_dsc4824

もう疲れた・・・。

_dsc4833

つづいてかけっこー。雅展人生初の個人競技。

_dsc4839

進行方向を間違う

_dsc4840

いかんいかん、こっちだった。180度ターンに30秒かかる。

_dsc4846

疲れたっつってんだろ。。。

_dsc4848_2

自分の出番が終わって一人、枝で絵を描く画伯。やはり文系か。

_dsc4903

そんな秋の運動会でした。
終わって、西原村のすすき。雅展は疲れてクルマで就寝。

_dsc4929