The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

まさ?

どーせ親ばかって言われるからそんなカテゴリーを作りました。
だって、ネタがあるんだもん。みんなが好むかどーか知りませんがね。

先日行った細川さんとこの結婚式。
夜のジャズライブになりもう私も飲んだくれてると目の前に雅展が。
この前の福永女史ほどではないが、後ろ姿がね、似てたんです。

R0010656

誕生日も2週間くらいしか変わんないからサイズも似てたんですね。
ちゅるげが雅展よりハード。

R0010658

正面もなんとなく似てる気がする。この子のほうがオトコマエか。
自分とこに子供がいると、ついつい小さな子に目がいきます。
この現象は親ばかではないと思う。だって、子供ってかわいーじゃん!
今度、二人でツーショットで撮るのだ。