The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

買い物

 今日は何もしないままあっという間に時間が通り過ぎた日だった。
雅展とスーパーに買い物に行った絵しかなかったがブログは日々のアップの
積み重ね、まあこれも成長記録かなと思う。
 いつの間にか一人で歩きたがる雅展を写真で冷静に見ると嬉しいようなちょっと
寂しいような、勝手に遠くの未来まで想像してしまったりする。

 写真は未来を想像できる道具かなと、ふと思ってみたりした。

R0011271

R0011270

R0011272

R0011280

R0011284