The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

まるでネバーランド

 今日のテレビタミンで流れたはずなので(まだ見てはいないが)もう解禁か。
タレントの英太郎さん結婚披露宴が先週の日曜に行われた。

 県外からこのブログを見ていただいている方には伝わりにくいだろうけど
これだけの熊本を代表するバラエティにとんだメディアの面々が集まるのは
凄いことなんです!英太郎さんの人脈のなせる技ですね。
みんなパワフルでユニークで、それはもう結婚式というより年末のイベントショー
といったかんじでした。

 まず、司会が4人。
トップは本橋さん、次がMEGさんと中華首藤さん、シメが村上美香ちゃんと
これほど贅沢な司会が他にあるかという布陣。
お祝いビデオやショーも、もう説明するのが面倒なほど豪華すぎる。
 そんな私は前撮りから撮影を頼まれていたので、英太郎、由香さん二人と
同じ疲れ方、いや楽しみ方でウラからオモテからうろうろしていました。
 席を撮影に回れば結局みんな知り合いだから、仕事中だってのに
みんなから飲まされ、後半はちゃんと撮ってたかどーか。
いや、ちゃんと撮ってます。大丈夫です。

 そんな楽しいばかりの賑やかな披露宴でした。この賑やかな雰囲気は
そのまま英太郎さんの人柄。夫婦生活も賑やかに楽しくね。

さて、写真はもう熊本の有名人当てクイズ。みなさん分かるね!

_dsc3368
私は大好き、中華首藤さん。

_dsc3421
清水愛ちゃんは今月23日が予定日。楽しみだね。

_dsc3439
ノリノリの美香ちゃんと中華さん。

_dsc3486
ジェッツ率いる藤本一精さんは英太郎さんの兄貴分。

_dsc3543
演出家の吉崎さんとスタイリストの山野さん。

_dsc3586
ウルトラハウスの大御所、小崎さん。この人に最初に飲まされた。

_dsc3709
司会中のMEGさんと中華さん。

_dsc3721
ばってん城次さんと、。。お名前忘れた。。。

_dsc3757
玄海竜二さん。かっこええ。。

_dsc3795
坂本スミ子さん。

_dsc3796
ご存じ上田アニとウルトラハウスの主力営業マン、荒木さん。

_dsc3830
ドォーモでおなじみ中島浩二さんと造形作家gajuこと志保ちゃん。

_dsc3847
英太郎の大親友、松永壮。

_dsc3856
KKTの看板、本橋馨さんと福永和子女史。

_dsc3967
最後の司会を終えてほっとした美香ちゃん。

_dsc3977
ヘアメイクを担当した池上ゆきちゃん。

_dsc4001
美香ちゃんとKABの伊藤明日香ちゃんに囲まれた贅沢な奥田圭さん。

_dsc3641

そして、英太郎さんと由香さん。

お二人さん、ホント、おめでとっ!